GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

笑っていこう

 

 

春の先取り夏期講習

 

 

4日目が終了。

 

 

きついでしょう

 

 

大変でしょう

 

 

分かる分かる

 

 

でもここが勝負どころだ。

 

 

昨日、

 

 

今日頑張れるかが今後を左右する

 

 

そう伝えたね。

 

 

さあ、昨日はどうだった?

 

 

自分が納得できる勉強が出来たかな?

 

 

もう一個、伝えたね

 

 

きつい時こそ明るくいこう

 

 

辛い時こそ笑っていこう

 

 

楽しいから笑うんじゃない。

笑うから楽しいんだ。

 

 

これ、忘れちゃダメだぞ

 

 

さあ

 

 

今日も笑顔で

 

 

第1クールを締めくくろうじゃないか