GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

悩むくらいなら、「ていっ!」

 

 

優柔不断

 

 

良い意味では使われないこの言葉。

 

 

できるなら卒業したい。

 

 

元々は自分もそうだった。

 

 

でも、悩む時間がもったいなくて

 

 

もう、

 

 

「ていっ!」

 

 

と何事も決めてしまう。

 

 

誰しも悩むことはある。

 

 

どうしようかな、どっちにしようかな

 

 

悩むくらいなら

 

 

「ていっ!!!!!」

 

 

とやってみちゃえばいい。

 

 

今日の昼ご飯もこうだった。

 

 

ご飯、お昼はいつもご飯。

 

 

朝はパン。

 

 

夜は気分

 

 

こうやって考えることを少し減らしている。

 

 

しかし

 

 

今日生徒に言われた一言により

 

 

すごく悩んでしまった。

 

 

「けんご、たまには昼麺食べれば?」

 

 

これだ。悩みのタネは。

 

 

ご飯にするか、パンにするか。

 

 

うーん

 

 

悩んでいる時間がもったいないぜ、、、

 

 

「ていっ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kengo716:20200417123646j:image

 

 

悩んでいるなら、両方やれ。

 

 

全部やっちまえばいいんだぜ、、、