GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

連休最終日にすべきこと

 

 

いよいよ明日からお盆明け

 

 

3年生はついに

10時間夏期合宿!!

 

 

1.2年生も模試を受ける人がいる。

 

 

つまり明日が再スタートと言っても過言ではない!!!

 

 

※模試受けない1.2年は自分で取り組んでおくこと!

 

 

そして、そんな最終日の今日やって欲しいことが2つある。

 

 

まず一つ目。

 

 

昨日の、お店の隣の席の人が言ってたよ

 

 

連休最終日って、

萎えるよなぁぁぁ〜!

 

 

こりゃ、お仕事頑張れないよね

 

 

みんなにも当てはまるところはあるはず

 

 

明日から○○かぁ〜ってね

 

 

言葉にしたら5万%嫌になる

 

 

だから絶対に

 

 

明日から○○かぁ〜を言わないこと!

 

 

2つ目

 

 

今日、身体を慣らしておくこと

 

 

つまり、

 

 

勉強しておくこと!

 

 

そうしないと明日めちゃきつい、、、

 

 

だから今日が凄く大事!

 

 

さあ!

 

 

今日は始まったばかり!

 

 

充実した一日を過ごして、明日から全力フルスロットル!!