GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

自分へ

 

 

夏期講習、やはり半端ない。

 

 

半端ない。まじで、半端ない。

 

 

10:00から10:00まで

 

 

休み時間は移動や宿題チェック、質問対応

 

 

休み時間とは、、、笑

 

 

でも、大事なことは忘れちゃいけないよな

 

 

何のために立ってるの?

 

 

何のために授業してるの?

 

 

目的は、使命は

 

 

これだけは忘れちゃいけない。

 

 

大変なときに、忙殺されんな

 

 

目の前の生徒のために、やることはまだまだある。

 

 

とりあえず校舎は閉まっちゃうから

 

 

家で明日の準備だ

 

 

疲労も弱音も一旦閉まって

 

 

まず明日、熱くいこう

 

 

テンションぶち上げていこう

 

 

本気でぶつかっていこう

 

 

ああ楽しみ

 

 

明日が楽しみだ!

 

 

毎日毎日、大変。だけど楽しい。

 

 

こんな日々を送れることがありがたい。

 

 

そして、誰かに必要とされているような

 

 

自分が輝ける場所があるのがありがたい

 

 

よし