GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

明日から冬期!ガンガンいこうー!!

 

今日は冬期講習前日。

 

朝から会議に準備に…半端ない!

 

そして夜はづかっち、ぬま、ちんたん、おいたんと生徒ひとりひとりをどうやってサポートしていくか確認。

 

3年生

 

冬期講習。ここが受験生にとっては大一番。

受験で後悔しないために、この冬が大事な、大事な時期なんだよね

 

だからもちろん俺たちも全力。

 

1.2年生

 

ここでやらないと、いつやる?

 

今年の冬期講習は、例年より短いはずなのに、勉強時間は例年より増えている!!!

 

ということは、ここ頑張りきれれば、次に活きてくるんじゃない?

 

学年末に向けて、そして2年生は受験生に向けて、

 

今全力でぶつかっていこう!

 

小学生

 

苦手意識のある科目は中心でやろう!

 

普段、苦手に立ち向かえる時間はなかなかない。

 

だからこそこの講習期間で苦手部分を頑張っていこう!

 

 

 

 

よし!

 

 

この後も準備だー!!!!!