GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

冬期講習は〇〇〇〇だ!!

 

 

息抜き、したいよね~。

毎日毎日、勉強勉強って。辛く思う人には辛いよね。

(もちろん、辛くない!むしろ楽しいって人もいる笑)

息抜き、俺も大事だと思うよ。普段はね。

 

受験とは、いわゆる長距離走。体力をうまく使って、スパートかけたりかけなかったり。ここは少し緩めていいのか。ここは勝負所なのか。

 

でも、冬期講習は

短距離走だ。

 

100メートル走。

息抜きしないよね???

 

それだよ。駆け抜けるんだよ。

この9日間。残りは8日間。

まずは冬期講習の9日間を、全力で。

 

呼吸も止まる、足が進まない、体が重い、かもしれない。

けど走るのをやめてはいけない。

全力で駆け抜けるしかない。

 

春に流す涙は嬉し涙か、悔し涙か。

決めるのはこの冬期講習だ。

 

駆け抜けろエイメイ生!!

 

 

 

 

https://kengo716.hatenablog.com/entry/2019/12/18/161430

 

 

https://kengo716.hatenablog.com/entry/2019/10/20/223532

 

 

https://kengo716.hatenablog.com/entry/2019/12/10/112236