GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

そんな君に送る

 

 

 

学年末が終わり、ハルゼロのスタート

 

 

春期講習、ハルゼロsecond

 

 

そして、先取り夏期講習。

 

 

普段通り通塾ができない日々

 

 

そんな中、君は目覚めた。受験生になったんだ。

 

 

3年生になったからではない。

 

 

姿勢が受験生になったんだ。

 

 

姿勢が、ね。

 

 

誰よりもオンラインを活用し

 

 

誰よりも愚直に勉強に取り組む君

 

 

そんな君の姿を、背中を

 

 

普段だったら教室の前にいる君を

 

 

みんな目にするんだ

 

 

でも、今はそれができない。

 

 

だからこうして、書いている。

 

 

君の姿勢が、他の子たちの刺激になるように

 

 

そうして君が、もっと前へ進めるように。

 

 

目指す山が見えているなら

 

 

その山を、ただひたすらに目指すのみ。

 

 

一緒に登っていこう。

 

 

そして

 

 

ご馳走様

 

 

 

 

この挨拶は

 

 

俺たちの間しかわからねーな笑