GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

初日終了!!!

 

 

みんなの感想を見てると

 

 

子どもたち、正直だなぁって思います。笑

 

 

朝10:00から勉強

 

 

長くて19:00過ぎまで。

 

 

こりゃ大変ですよね、、、

 

 

でも

 

 

頑張りたい、テストで点取りたい、順位を上げたい

 

 

ここの欲も正直なんですよね!!

 

 

だから大変でも、辛くても取り組む。

 

 

もしかしたら、おうちの方から見て

 

 

大変に見える時もあるかもしれません

 

 

いや、

 

 

もう既に大変かもしれません。笑

 

 

でも学校がないからこそ、今がチャンスなんですよね

 

 

伸びていくチャンス。

 

 

また、

 

 

登校日は近隣市町村では中止になりました。

 

 

生活リズムも整えるきっかけです。

 

 

エイメイですから、ずっと勉強だけしていれば良いという訳ではありません。

 

 

子どもたちも、家庭の一員。

 

 

普段できないことをやる。

 

 

子どもたちにはガネーシャからの課題として

 

 

日々勉強以外の課題も課しています。

 

 

この夏期講習を終え、

 

 

子どもたちがひと回りもふた回りも成長できるように

 

 

僕たちは全力でぶつかります。