GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

とあるエイメイ生へ

 

 

エイメイでの日々はどうかな?

 

 

今までとは違う生活、かなり大変かもしれないね

 

 

最初は新鮮だから、勢いよく頑張れる。

 

 

でも良くも悪くもその生活に慣れてきてしまう

 

 

良くも悪くも、ね。

 

 

そうなると、毎日の授業が、課題が、テストが

 

 

すごく大変に感じてしまうこともあるかもしれない。

 

 

やってられないわ!!!!

 

 

って思う瞬間もあるかもしれない。

 

 

そんなときは、思い出してほしい

 

 

なんでエイメイで頑張ろうと決めたのか

 

 

その瞬間を。

 

 

その時の気持ちを。

 

 

少しドキドキしながらも燃えていた心の火は

 

 

今どれくらいになってる?

 

 

どれくらい、熱く毎日を過ごしてる??

 

 

周りを見れば凄い子だらけ

 

 

授業以外に3時間以上勉強する子

 

 

小テストで毎回満点を取り続ける子

 

 

ミスした問題を自ら解き直す子

 

 

テストのリベンジを自分からお願いしてくる子

 

 

気付いてるか気づいていないかはわからないけど

 

 

そういう子たちの中に中にいるんだよ!

 

 

もっともっと周りから刺激をもらって

 

 

今以上に頑張れる。

 

 

そして、刺激を与える側になれる

 

 

それくらいに伸びていけるよ

 

 

明日も授業できるの、楽しみにしてます!