GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

波に乗る。だから勝てる

 

 

学校がない。この状況で、自分の力で黙々と勉強を進められる子はそう多くない。

 

 

小学生、中学生はもちろんだが、高校生でもだ。

 

 

なら、どうすればいいのか。

 

 

エイメイ生たちは毎日先取り夏期講習と通常授業がある。

 

 

その仕組みを、環境を活用すればいい。

 

 

毎朝10:00にログインして

 

 

仲間とともに励むだけ。

 

 

終わった後は課題とテスト勉強に励む。

 

 

これだけ。

 

 

この波に乗ってしえば良いだけの話。

 

 

では、エイメイ生じゃなかったら?どうしてんだろうね。

 

 

近隣の塾では休校もある。

 

 

オンラインを始めたところもある。そういう塾は、今からオンラインを整えていく。

 

 

エイメイなら、もう整っている。

 

 

体験は今からでも、もちろん可能

 

 

LINE Add Friend

 

 

このLINEに、体験希望と送信してくれれば大丈夫です。

 

 

エイメイ生じゃない子が

 

 

休校になっている塾に通っている子が

 

 

心配だ。

 

 

今の時期だけでも構わない

 

 

エイメイのLiveオンライン授業を、有効活用して下さい