GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

2020-03-31から1日間の記事一覧

春期4日目、よくやった!!!!

今日もエイメイ生たち、 よくやった! さらに夜、自習室まで活用した子たち! よくやったな!!! 毎日がチャンス! 差を開く 差を縮める チャンスタイムなんだ!!!

祝皆勤賞の男

自分で改名しちゃうところ お茶目なやつだぜ、、、、 この男、オンラインと名のつくものに全て出席している。 Mr.オンライン。 3年生になって、1番意識が変わっている。 行動が変わっている。 さあ、突き進むときだ。

小学部㊙️課題

小学部には 今日、ある課題を出した 中学生になっても必要だし 今やっておけばリードできるし こんなのできた!って高揚感も出る。 保護者様にも協力してもらって 完成だ♪ ウキウキ🐵

Liveオンライン授業❗️

録画した映像をみる それでわからなかったら質問する オンライン授業ってこんなイメージですかね? エイメイのは違います。 Liveオンライン授業 ですから。 Liveです。生きてます。生き物です。 普段の対面授業が 画面越しになっただけ。 頭を使って 発言し…

止まらない!大事件発生!!!

昨日の夜 仕事終わって、ジム行って 校舎に届くように注文してた5キロのプロテインを担いで電車へ 駅について てくてく てくてくてく てくてくてくてく 家に着く。 よーし!シャワー浴びて寝るぞー!! 身体を洗って〜 立ち上がる ふらっ いや、 くらっ か。…