GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

エイメイ生、全員だ。

 

エイメイに通ってくれている生徒たちは、

 

 

決してトップクラスの生徒ばかりではない。

 

 

このブログの彼みたいな生徒はたくさんいる。

君の飛躍の影にはね。 - GOken blog

 

 

今回の学年末も、

 

学年ベスト10がいた。嬉しい。

450点超えた子がいる。嬉しい。

 

塾だから、こういったのをチラシにしたり、ポスターにしたりする。

 

 

でも、これだけじゃない。

 

 

合計100点台だった子が

 

 

めちゃくちゃ努力して

 

 

頑張って頑張って

 

 

200点台に乗せた

 

 

これもめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

彼のように、200番台だった生徒が

 

 

すごく順位を上げた。

 

 

これもめちゃくちゃ嬉しい。

 

 

毎テストこんなことばかりなんだ。

 

 

勘違いしないでほしい。

 

 

エイメイが、俺たちが大事にしている生徒は

 

 

勉強が得意な子だけじゃない。

 

 

エイメイ生、全員だ。

 

 

どんな生徒も、大事な生徒

 

 

人生をかけるに値する、大事な大事な生徒だ。

 

 

全員伸ばす

 

 

全員成長させる

 

 

オンラインだろうが

 

 

世間の状況がどうだろうが

 

 

そんなのは関係ない

 

 

生徒のために尽くす

 

 

それしか俺たち

 

 

やることないんだからさ