GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

決意を伝えておこうかと

 

明日から、また1週間が始まる。

 

 

そして、なんだかんだ長く感じた夏期講習が最終週だ。

 

 

この夏、自分自身充実していたし、何より生徒本人にとっていいものになったのだと感じた。

 

 

今さっきイベントの感想をまた読んでたんだけどね笑

 

 

みんなの決意

弱音

意志

目標

覚悟

 

色々なものが詰まってる感想。

 

 

それを読んで、また俺も頑張る。

 

 

勉強から逃げていた自分を変えたい

高い志望校だけど、誰に言われようと諦めずに挑み続けたい

親や先生たちの喜ぶ顔がみたい

 

 

そんなみんなの言葉を受けて、俺も言っておく。

 

 

俺の目標は受験ではない。

受験はあくまで「通過点」だ。

 

 

全員を志望校に合格させる。

そして充実した高校生活、さらにその先まで見据えている。

 

 

でもまずは高校受験という途中の地点での、最高の結果を出す。

それが志望校合格だと思っている。

 

 

まずはあと半年ほど。

一緒に頑張っていこうな!