GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

さあ第2クール!!!

 

 

春の先取り夏期講習の第2クールが今日から始まる。

 

 

先週、大変だったかな??

 

 

おうちの人から見ても大変そうだって。笑

 

 

でもみんなはそれだけのことをやっているってことだ。

 

 

それだけ努力を重ねているってことだ!

 

 

辛いかもしれない!

 

 

大変かもしれない!

 

 

けど、そんなときどうする?

 

 

暗い顔してどんよりしちゃうのかー!?

 

 

違うよね!

 

 

笑う!とにかく笑顔で!!

 

 

もうヤダ、、、じゃなくて

 

 

うわお!大変だぁー!!こりゃきちーー!!!まーた成長しちゃうわー困っちゃうなー!!

 

 

って笑

 

 

明るくいこうエイメイ生!

 

 

さあ第2クール、スタートだ!!!

 

 

今日も10時から、いつもの部屋で待ってるぞ!