GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

「運動不足」を解消せよ!エイメイの取り組み!

 

 

 

先取り夏期講習が13日から始まった。

 

 

そこから欠かさず続くエイメイ生たちの朝の習慣、それは

 

 

朝のエクササイズ☀️

 

 

スクワット、腕立て伏せ、腹筋、ストレッチなど、様々なトレーニングを毎日欠かさず行う。

 

 

なぜなら、運動不足が引き起こす問題は非常に大きいからだ。

 

 

そして、運動することのメリットも大きいからだ。

 

f:id:kengo716:20200422202137p:image
f:id:kengo716:20200422202132p:image
f:id:kengo716:20200422202141p:image
f:id:kengo716:20200422202128p:image
f:id:kengo716:20200422202146p:image

 

 

普段運動している子は追加で追い込んでもらうとして笑

 

 

運動不足の子にはかなり効いてる!

 

 

2階でどんどん音がするくらいにはハードです。

 

 

腹筋が8個に割れるくらいにはハードです。

 

 

ときには

 

 

f:id:kengo716:20200422202237j:image

 

 

保護者様も参加を!笑

明日からもどんどん参加してください!

 

 

明日からも勉強に運動にお手伝いに、

 

 

充実した時間を過ごしていくぞー❗️❗️❗️

 

 

中日の疲労感なんて、コンニャロー!