GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

高まる欲求!だからこそ感謝してます

 

 

ブログを書き始めた頃、

 

せめて10人には読んで欲しい!

 

そう思っていた。

 

 

○人といっても、アクセス数がの話だが、、

 

 

しばらくすると、50人には!

 

さらにしばらくすると毎日100人には読んで欲しい!

 

アクセス数が増えてくると、どんどん読んで欲しい欲も高まるもので笑笑

 

 

今では毎日150アクセスはして欲しいと願っている。

 

 

つまり、欲の基準が高まっている!!

 

良いことでもあるが、ここでもう一度感じたい。

 

 

ブログを読んでもらっていること自体がありがたいということを、、、

 

 

少しでも毎日の刺激になるような

 

 

エイメイのことや仕事のことが伝わって

 

 

ときにはクスッとできるような

 

 

そんなブログを書いていきます!