GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

2020-12-03から1日間の記事一覧

無限スターしたいブログ!!!

タイトルの通り!!!! 毎日読ませていただいてます。 しかし、エラーなのか スターが押せない ぴえん なので、いつも読んでます! 刺激もらってます! ありがとうございます! という気持ちを込めて、載せます いつも楽しく、刺激的なブログをありがとうご…

悔しいからもっと上げたい!

悔しいな 成績を上げてあげたい。 この気持ちが大前提で ああしよう!こうしよう! 勉強は苦手な子にも、その子のレベルに合わせた目標設定、課題管理などのサポートしている。 たとえ、結果が出ても それが期待している数字に届かないということも、もちろ…

謝ります、、、

欲しいもの? - 子育て塾長づかっちのブログ これ、僕も聞かれたんです。 斜めから攻めようかなと思って 真実の愛 って言いました。 なるほどね、、へぇ〜 って言われました。 ごめんなさい 1番ほしいものは、モノじゃなかった、、、

EIMEI魂。

先生一年目。 まだ学生講師だった時代。 エイメイをお手伝いできるのが嬉しくて 生徒に頼られるのが嬉しくて 声かけてもらったのが嬉しくて どんどんのめり込んで たくさんやってあげたくなって 自分の学校そっちのけで朝の3時、4時まで準備や採点、添削。 …