GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

何もしないわけじゃないだろう?

 

 

これが、今の自分。

 

 

これが今の位置だよ。

 

 

それを踏まえた上で、

 

 

 

志望校上げる。いいと思う!チャレンジしな!

 

 

このまま。ガンガンいけ!

 

 

志望校下げる。この選択だけは、今は良くないと思う。

 

 

もちろん自分の人生、選択は自分がする。

 

 

けど、今下げるその気持ち。

 

 

逃げは一切ないって言い切れるか?

 

 

少しでも迷いがあるなら、

 

 

今はすべきじゃない。

 

 

それでもし最後の最後。

 

 

やり切って悩んで、どうしても、、、っていうなら、思い切り応援したい。

 

 

周りが何と言おうと無視でいい。

 

ただ、そのためには今は思い切りやれ。

 

 

逃げも迷いもせず、全てぶつけて日々過ごせ

 

 

それが今からできることだろう?