GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

ここまでやる?って言わせてよ

 

 

偏差値をバァーって並べて、

 

あれが良かった。これか良かった。

あれは改善だな。これはしばらく継続しないと効果は出ない。

 

など、あれこれ考える。

 

そして、最終的に行き着くのが、

 

 

ここまでやる!?

ってくらいやってる子は伸びる

 

 

 

解いた問題は全部自分で解き直し。

解説よみこんで、提出時には自分なりの分析が書き加えられてる子。

 

小テスト、何が何でも毎回満点取る子。

 

シンプルにずば抜けて勉強時間が長い子。

 

 

先生たちからみて、絶対伸びるじゃん!ってレベル。

 

もしこれ読んでドキッとしたなら、

 

まだまだ伸びる可能性あるよ!!