GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

エイメイ生が輝ける場所に。

 

トップ10入りした子がいる。

100点を取った子がいる。

450点を超えた子がいる。

400点を超えた子がいる。

100点以上点数を上げた子がいる。

 

 

素直に嬉しいし、頑張りが誇らしい。

 

 

けど、まだまだ、伸びる。

 

 

みんな、まだまだ伸びるよ。

上に上がれる。

 

 

スポーツでいう常勝軍団みたいなものにはまだまだ。

 

 

全員成績アップ。

学年1位複数。

学年トップ10複数。

450点以上がうじゃうじゃ。

400点以上もうじゃうじゃ。

 

その積み重ねで、

志望校全員合格。

 

 

とりあえずここまで。

 

 

これが理想。

でも無理な話なんかじゃない。

 

 

どこにも負けない塾になるはず。

周りのどんな大手の塾よりも、

 

エイメイ生が輝ける。

そんな場所にしたい。