GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

5時間やった。それが普通だよな。

 

 

1日5時間の差。 - 【ユメジュク】夢見る塾講師

 

 

ほら

 

エイメイ生はハルゼロで、5時間の差だって

 

他の先生も言ってる。

 

でもこれって差、できてんの?

 

甘いよ

 

今日話したよな

 

5時間勉強。ここがスタートだ。

 

5時間勉強やりました。

 

よくやったね

 

でも、これ学校と同じ時間

 

普段なら周りの人、みんなと同じ。

 

5時間は差にならない、

普通だ。

 

普段は学校で同じだけやってるから。

 

なに

 

今は5時間もやってない子がいる?

 

そんな低レベルの話はしてねーよ

 

テストの時、勉強時間ゼロのやつらと戦うのか?

 

お前ら、現状維持がいいのか?学年下位が良いのか?

 

上を見ろ。下を見てる暇はない。

 

f:id:kengo716:20200312194927p:image

 

もうハルゼロテキストを終わらせた子いるけど?

 

この子、もう一冊終えそうだけど?

 

追加分も渡したけど?

 

5時間以上やってる子は他にもいる

 

エイメイ生の中でも差が生まれている

 

どうする?5時間で満足しちゃうか?

 

この後、どうするよ

 

ゲームする?

テレビみる?

スマホいじってるか?

いや、寝るか?

 

何すんのかな〜

ソヨカのエイメイ生

 

明日何人ハルゼロテキスト終わらしたのを見せてくれんのかなー

 

早く次のハルゼロテキスト渡したいなー

 

理社、量多いよね

 

誰が最初に終わらせるかなー

 

楽しみだなー!!!!!