GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

週の終わり!ハルゼロ3日目✨✨✨

f:id:kengo716:20200313152909j:image

 

 

今日はハルゼロ3日目でした!

少し疲れが見えるかなーと思いましたが、全然そんなことはなーーーい!笑

 

 

 zoomにも慣れてきて、挙手ボタンやチャットを使っての質問が増えてきました。

それをみて先生が質問に答えていく。

 

f:id:kengo716:20200313150625p:image

 

 

いつもと同じように、

対面と同じように、

何でもかんでも答えるわけではありません。

 

答えは教えずに、解法もあれこれ言わず、ヒントだけ与えたり、ときには「もう一度考えて!」と考えさせたり。

オンラインであっても、「頭を使って考えさせる」ということは大切に。

 

 

ここからのハルゼロも、どんどん学力上げていきますよ!!!

 

学校が休みになって良かったと、

そうみんなが感じられるハルゼロに🔥

 

まだまだ始まったばかりだ!

 

 

 

 

 

ハルゼロで差をつける!

5時間やった。それが普通だよな。 - GOken blog