GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

3Sへ

 

 

昨日、修了式を終えた。

 

 

みんなの制服姿がまぶしくて(まじだかんね?)

 

 

スタートからしみじみしてた笑

 

 

こーーーーーんなちっこかったみんなが

 

 

成長したなあ〜って

 

 

そう感じると嬉しくて堪らなかった。

 

 

みんなには厳しい言葉もたくさんかけた。

 

 

でも、最後まで信じてついてきてくれた。

 

 

それに何としても結果で報いたかった。

 

 

あと、感謝を伝えないとな

 

 

ありがとう

 

 

俺ももちろん人間だ

 

 

これまで、元気のない日も正直あった。

 

 

でも毎週金曜が楽しみで

 

 

どんなに元気がない時も、3Sの授業で笑顔になれた。

 

 

そんなみんなの門出

 

 

これからがすごく楽しみだ。

 

 

俺の授業を受け続けてくれて

 

 

エイメイを選んでくれて

 

 

心から、ありがとう。

 

 

そして、3S

 

 

どんな状況だろうが、前を向け

 

 

未来は明るい。

 

 

お先真っ暗に思うか?

 

 

いやいや

 

 

明るいよ。すごく明るい。

 

 

だってみんなが自分の力で照らすんだから

 

 

照らし続けるんだから