GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

EIMEI体育、開講🔥🔥🔥

 

 

 

今日は11:00から

 

 

EIMEI体育❗️❗️❗️

 

f:id:kengo716:20200425200017p:image
f:id:kengo716:20200425200011p:image

 

 

朝からみんなで筋トレ!

運動の様子が映るのは恥ずかしい!という場合は無理して画面オンでなくても構わない。普段の授業じゃないですから笑

 

 

そして画面の向こうには、

エイメイ生たちのきょうだいや保護者様も一緒にうつる!

 

 

凄く嬉しかったです!

 

 

土曜の昼間に家族で運動する

 

 

それに一役買えたのだから!

 

エイメイは勉強はもちろん、運動面、生活面もサポートしていく!!

お節介ですね!笑

 

でも楽しいからやっているだけな一面も、、、笑

 

以下は今日参加してくれた人たちの感想

(やっぱブログにしちゃいましたね笑)

 

f:id:kengo716:20200425151424p:image
f:id:kengo716:20200425151438p:image
f:id:kengo716:20200425151428p:image
f:id:kengo716:20200425151443p:image
f:id:kengo716:20200425213834p:image

 

 

疲れたけど楽しい!

 

またやりたい!

 

久々にけんごの授業を受けられて楽しかった!

 

きつかったけど、もっとやりたい!

 

 

よーーし

 

 

先生頑張っちゃうぞ!!!

 

いずれは運動量でコースとか分けられたら面白いだろうなー!

ムキムキコースとスッキリコース笑

 

 

参加してくれた人、ありがとうございました!

 

これからも頑張るぞー💪🏽🔥