GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

昔とは変わるもんです

GOken🏋🏽‍♂️✏️宮下健吾 on Twitter: "エイメイって遊んでる塾だよね とか言われるとすげーむかつく 生徒のことも先生のことも何もわかってないくせに軽々しくそういうこと言うなって思う。 けど生徒のことも先生のことも何もわかってないからしょうがないかな、とも思うようになった。 でもわかってもらえていないのは辛いよ"

 

 

 

俺、若い。笑笑

 

 

ちょっとは大人になったかな、、笑

 

 

そもそもこんなこと言われなくなったし。

 

 

勉強、部活、習い事、学校

全てに全力。だから成績も伸びる。

 

 

それがエイメイ

 

 

教育に夢と感動を

そして少しの

ユーモアを

 

 

ってね