GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

あえて偉そうに言いますが、この積み重ねで勉強嫌いになるかならないか、成績が伸びるか伸びないかが決まります。

 

 

テスト返し、本日から。

 

 

生徒たちは不安を口にする、、、!

 

 

と思いきや、恐怖を口にする子も?

 

 

「親に見せたら絶対怒られる」

 

 

「点数上がっても褒めてもらえない」

 

 

などなど、

 

 

驚くことに、

 

 

親に、怯えてるんです。

 

 

そんな風に思っている子がいるんです。現実。

 

 

もちろん、子どもが、早く家に帰って見せたい!と嬉しそうにおうちへテストを持って帰る生徒もいます。

 

 

エイメイに持ってきたとき、家でも褒めてもらえた!と嬉しそうにテストを見せてくれる生徒もいます。

 

 

だからこそ、テスト返却は凄く重要なんです。

 

 

テストで間違えてしまった部分、各教科僕たちから専門的にアドバイスをします。

 


テストの解き直し指導もします。

 


結果が出なかったテストは、ぜひエイメイまでお持ちください!

 

 

【おうちの方へ】テスト返却の際、こうして欲しいです。 - GOken blog