GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

とはいえ、大人はね

結果と過程、どっちも大事。 - GOken blog

 

 

とはいえ、大人は別だ。

 

 

自分に置き換えたら、

 

 

生徒の成績が上がらなかった。

でも頑張ったから、次に活かそう!

 

 

こんなのは無責任だ。

 

 

とにかく結果

 

 

大人は、結果を出すしかない。

 

 

売り上げ落ちました。

倒産しました。

頑張ったから次に活かそう!

 

 

こうはならないよね

 

 

究極にポジティブに考えればなるのかもしれないけど

 

 

できればそんな風にはなりたくないものだ

 

 

なら、どうするか?

 

 

結果を出すしかない。

出し続けるしかない。

 

 

社会ってそういう場所だよな

 

 

 

自分に言い聞かせる。

 

 

結果が全て。

語るのは行動じゃない。結果だ。

 

 

結果を出す為に、今日も。