GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

頑張ったならさ、

 

 

 

勉強

部活

仕事

 

 

なんでもさ、

 

 

頑張ったなら結果が欲しいよ。

 

 

10時間勉強しました。

けど成績は上がらなくてもいいですってことはないでしょう

 

 

毎日自主練してます。

でもレギュラーにはならなくていいですってことはないでしょう。

 

 

RS受けた子

頑張ったならさ、偏差値上げたいじゃん?

俺もそう。

こんなに大変な思いしてやったんだから、偏差値上げたい。

 

 

だから、結果を出すための行動をするんだよ。

 

 

今の自分の行動は、結果を出すための行動か?

 

 

50分8コマ頑張ったから、もうやらないわけ?

北辰までの期間が大事なんだよね?

勝負どころなんだよね?

 

 

さあ

 

 

あと少し

 

 

今回、結果出そうぜ

 

 

俺も、やる。

 

 

みんなに負けないくらい、やるからさ。