GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

理社を武器に仕上げる8時間

 

 

RS講座

理科社会の授業を合計8時間をまとめて行うというぶっ飛んだ講座だ。

 

 

f:id:kengo716:20201016011715j:image
f:id:kengo716:20201016011720j:image

 

 

こういう特別講座ってよく塾ではあるものだが、お金がかかるものなのだ。

 

だが、ここで勘違いはしないでほしい。

 

 

 

EIMEIグループはお金儲けのためになんかやってない。

 

 

給料明細すら見ない男だぞ俺は。

 

 

 

でも、生徒たちには是非受講してほしい。

 

 

なぜなら、成績を上げたいから。

 

 

俺たちが8時間分もみっちり準備して授業して、指導をしていく。

 

みんなはそこで得た知識をもとに、自ら演習を重ねていく。

 

そうして次の北辰で、そして入試で結果を出す。

 

 

そのための講座だ。

 

 

正直に言おう

 

 

これはやる側めっちゃきつい。

 

 

睡眠削って、いつもの授業の準備にプラスで準備をする。

テキストの使い回しなんてしない。

だって去年よりもパワーアップさせたいから。

もっともっと良いものに仕上げたいから。

 

 

こだわる。成績にこだわる。

 

 

ここまでかけて作り上げたものだから、生徒たちにはオススメできる。

 

 

だから、是非受講をオススメする。

 

 

しかもより1人ひとりにあった指導がしたいから、という想いで負担は増えるが今年から3コースに増やした。

 

理由はもちろん、成績を上げるため。

最後に合格させたいから。

 

 

おうちの人がいいって言うなら、是非一緒に頑張ろう。

おうちの人がダメって言うなら、覚悟を伝えて一緒に頑張ろう。

 

 

理社で、みんなの受験を変えるからさ。

 

 

 

 

申し込みはここからでも出来ます

https://forms.gle/NkJVLbJkJwTfii9R8