GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

まだまだだな、俺たち

 

 

まだまだだ。

 

まだまだできる。

 

 

1人ひとりに問いたい。

 

 

 

安全圏、それで十分なのか?

合格圏、もう一歩なのか?

努力圏、諦めるのか?

 

 

残りの期間、いや

まずは次の北辰までどう過ごす?

 

今日伝えたこと、覚えてるか?

 

 

気持ちだけじゃだめ。

行動にうつすこと。

 

 

今まで続けていたことはもちろん続ける。

足りなかったなら何かをする。

 

 

 

 

手っ取り早いのは「時間」だ

 

 

 

勉強時間の報告、全然時間足りてなくない?

今の課題は、圧倒的に量が足りてないこと。

 

 

俺もまだまだなんだよね。

そこまでみんなに火をつけられていないから。

 

だからお互いさ、やっていこうよ

 

 

まだまだ挽回できる。

まだまだ伸ばせる。

 

 

十分足りてるなら、1位目指していこうぜ。上位取っていこうぜ。

足りないなら、とにかくやり込もうぜ。まず量で負けんなよ。

 

 

 

 

全員合格。

目標は変わらない。

俺たちは折れないし、諦めない。

お前らはどうするよ。