GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

北辰テスト@エイメイ!!!

 

北辰テスト、今回は自宅受験

 

 

でも、エイメイ生たちは校舎で受験!

 

 

なぜか

 

 

それは「試験」というものの空気を大切にしているからだ。

 

 

生徒や保護者様からも、塾でやってくれてよかったという声をもらった

 

 

それだけ、家で「試験」をするというのは大変だし、ほとんど無理に近い。

 

 

試験の時の独特な空気感

 

勉強に取り組む休み時間

 

 

授業の時とは全然違う、この空気

 

 

それを肌で体感できるのはなかなかない

 

 

そして、

 

 

北辰テストを受けるにはおよそ5000円かかる

 

 

ただ受けて、偏差値出た!で終わっていてはもったいない。お金はもちろん、時間もね

 

 

だからこそ、最大の効果を発揮する。そして今後に生かす

 

 

もちろん、今回の北辰も解説する

 

 

解き直しだってする

 

 

今回がスタートだからね。

 

 

なんてったって、第1回ですから。

 

yuyanumata.hatenadiary.jp

f:id:kengo716:20200621123353p:image