GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

エイメイ、テスト期間入りました。

 

 

エイメイはここからテスト期間だ。

 

 

3年生

まずは北辰テスト

あと2日、やれることはまだある。

各教科、各自自分に必要なことはまとめた。

あとはそれを実行しよう。

今週の勉強時間、全員が最低30時間超えられるように!

 

そして北辰が終わったら、

いよいよ入試前最後の定期テストだ。

ここで、合否が大きく変わると言っても過言ではない。

大一番だ。頑張ろう。

 

 

1.2年生

ワーク進行表は貼った。

いつまでにワークを終わらせる?

必達テストもある。

そこで点数が取れるように、まずは勉強していかないといけない。

 

勝瀬、大井

ここが今回早いね!

他の中学校は、ここと同じスタート切れたはず

超お得。

今からガンガンやっちゃおう!

 

そして、

2年は11/3

1年は11/9

それぞれ、イベントがある。

各学年のメインと言えるイベントだ。

 

 

北辰、期末を本気で取りに行く。

 

 

俺たちも今まで以上に進化したサポートができるようにする。

同じくらい、俺たちも本気だ。

 

 

また、今回アップアップの申し込みが多い。

保護者様の期末への期待もひしひし感じる。

 

 

エイメイ生

 

上げよう。

点数を、順位を、内申を上げてやろう

 

 

 

今までで1番の結果を取る。

 

 

 

もう、そこしか見てないぞ