GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

仲間に囲まれてるって再確認

 

 

1週間を振り返って、昨日の夜に書いたブログ。

 

 

 

f:id:kengo716:20200720001301j:image

 

 

この歳になると別に自分の誕生日はどうでもよくなる。

のが正直笑

 

でも祝ってもらうのは嬉しい。

この矛盾ねww

 

本当だったら、育ててくれた親を飯でも連れていく!ってなってたけどコロナで実家帰ってくるな令が発動されてるから落ち着いてから。

 

自分が何歳になった!よりも1年よく生きられたな!みたいな感覚。

 

そして何より、周りに人がいるのが嬉しい。

このとき一緒に働く仲間が多くなっていたことに気づいた。

 

毎日毎日授業に仕事に、楽ではない。

けど、こんな仲間に囲まれてるのもあって決して辛くはない。大変だけど笑

 

今週は特別授業があり、夏期講習が始まり、大忙しの幕開けだ。

でもここが大勝負。ってか毎日勝負なんだけど。

 

刺激的な日々だ。

めっちゃ大変になる。

でも1人じゃないから!

これだけ仲間がいるからね!心強い。