GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

何て言えばいいのかな、、

 

入試前の生徒

 

 

昨日が試験前に会えるのは最後の生徒もいる

 

 

なんて声をかけよう、、

 

 

正直悩む

 

 

 

 

頑張れ?

 

 

頑張ってるんもんな

 

 

自信もってな?

 

 

ある子はあるしない子はないからな

 

 

大丈夫?

 

 

ただの気休めみたいだしな

 

 

 

なんて色々考える

 

 

こんな俺でも

 

 

流石にかける一言に繊細になる

 

 

頑張ってきたもんな

やれることやってきたもんな

 

 

それで

 

 

結局落ち着くのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でいってこい!

 

 

 

 

 

 

 

これなんだな

 

 

正解?

 

 

そんなもんないのかな

 

 

でも

 

 

伝えたいから

 

 

 

笑顔でいってこい!!