GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

「先生なのに何で筋トレするんですかー??」

タイトルのことはよく初対面の生徒に聞かれる質問だ。

 

先生なのに、、ってどんな偏見だよ!笑

 

なぜ自分が筋トレをしているかと言うと、

○筋肉がつく

○自信がつく

○見た目がよくなる

○健康でいたい

という理由がメイン。

 

でもこれは今思ってるだけ。笑

 

きっかけは、

部屋にこもって無気力真っ只中の時に、親父が俺を無理矢理外に連れ出したこと。

そして向かった先はジム。

「今すぐここで申し込め!自分の金払っときゃ嫌でも家から出んだろ!」と笑

親父の思惑通り家から出ましたよ。筋トレにもハマりました。

感謝感謝🙏