GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

大学生へ。今はこれをするべし!

 

 

今この状況だろうと、俺が伝えたいアドバイスは変わらない。

 

 

時間と心に余裕がある大学生のうちに、やっておくべきこと。

 

 

オススメは2つ。

 

 

読書と筋トレだ。

 

 

読書でたくさんの知識、言葉に触れ

 

 

自ら思考する。

 

 

筋トレで自らの目標をクリアしていき

(運動なら別にいいとは思う)

 

 

自尊心を高めていく。

 

 

この2つ

 

 

笑っちゃうかな??

 

 

でもこの2つで俺は4年間過ごした

 

 

筋トレは4年からだけど

 

 

 

 

俺がどう見えてるかは知らない。

 

 

けど、自分では自分を好きになれたし毎日が楽しくなった。

 

 

何もすることがないって家であつもりしてんなら

 

 

暇だからって昼間ぐうたらしてんなら

 

 

読書と筋トレ、やってみよか

 

 

俺にできるアドバイスはするよ

 

 

なんなら一緒にやっちゃおか!