GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

入試を終えた、実質春休み中の高校生へ。

 

入試を終えた高校生

 

もうほとんど学校行ってないよね

 

俺も推薦で大学へ進学したから

 

この時期はバイト三昧だった笑

 

だからこそ、

 

自分の経験も踏まえて 

 

今のうちにやっておいた方がいいことを紹介するよ

 

 

 

やっておいた方がいい

 

 

というよりも、

 

 

習慣にしておいた方がいい

 

 

ことかな!

 

 

 

 

 

【大学入学前に習慣にしておいた方がいいこと】

 

 

 

 

 

まず、1つめは

運動!!!

 

 

 

大学生、マジで太るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動量は9割の人が減るし、酒ばっか飲む生活になるからね

 

 

そりゃ太る

 

 

 

 

 

 

 

次!2つめ!!

読書!!!

 

 

 

色々な本を読んで

 

 

たくさんの考えに触れて

 

 

自分なりに思考する

 

 

読書の効果は高い。

 

 

 

これしない大学生とか、ハリボテ野郎だわ

 

 

 

 

と、今思ってる

 

 

 

 

 

 

 

あなたはやってたのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせ!!!!!

 

 

 

自分の為にやるんだよ!!!

 

 

そして俺を

 

反面教師にしろ!!!!

 

 

 

この時期で4年間変わるぞ