GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

北辰第5回、キタコレ!!!

昨日北辰テスト第5回があった。

 

その後、激励会の前に生徒から問題用紙を見せてもらう

 

するともう、、、

 

 

 

 

 

笑いと興奮の嵐だ。笑

 

先週から前日の補習、授業でやったことばかり出てる!

直前にノートまで見返してれば、

かなり期待できちゃうぞ!

 

 

生徒からも大絶賛!笑

 

 

ほらね

 

 

研究しておいて良かったぜ

 

 

 

「でも、理科の方が凄かった!」

 

 

ん???

 

 

理科???

 

 

エイメイの誇る重鎮

理科のちんたん先生である。

 

 

 

「ちんたん全部当ててた!」

 

 

全部!!!???

 

 

生徒は理科に目を輝かせていた。

 

 

僕もまだまだです、、、、

 

 

恐るべし、ちんたん先生。