GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

最終回!に突入してきた授業

 

 

昨日から、3年の授業が受験前ラストになってきた。

 

 

涙、とかはない。感慨深いけどね。

 

 

そういうのは修了式や発表にとっておくとして…笑

 

 

でも生徒たちは少し意識はしているようだ

 

 

最後の授業だってことを。

 

 

高校受験というひとつのものに向かって

 

 

全力で駆け抜ける日々もあと少し。

 

 

(その後も結局高校に向けて勉強は必須なのだけども)

 

 

人生初の受験という壁に向かって走り続けている

 

 

中学生での今の、エイメイでの日々が特別なんだと思う。

 

 

そして、ここまでに感謝。

出会えたことにも、みんなを担当できたことにも感謝。

 

 

そして、中学ラスト

自分の手で道を開いてきて欲しい。

 

 

月曜、火曜、水曜、木曜

 

 

あと、4日。