GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

私立単願だから、勉強する

 

 

私立単願だから、塾辞めます。

 

 

なんて子は、いない。

 

 

ゴールはそこじゃないって、

 

 

受験はあくまで通過地点なんだって

 

 

それがわかってるんだよね

 

 

しかも、単願の子から、

 

 

中学は勉強でいい結果は残せなかったから、高校ではいい点数取れるように今勉強したい。

 

 

そういって日曜まで塾で勉強をしている子がいるんだ

 

 

 

まあ俺も私立単願だったし、

 

 

時間とってブログにまとめます

 

 

私立単願が高校で上位取る方法

 

 

これだ!!!!