GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

困っちゃうけど、良い勉強

 

 

某大手塾の凄さを知る僕。笑笑 - GOken blog

 

 

さらにこの後、5つも違う番号でかけてきた。

もう、びっくり笑笑

 

 

でも、凄く大事な経験ができた。

 

 

相手の立場に立てる経験

 

 

しかも塾相手に笑笑

 

 

どう思うのか。どう思われてるのか。

 

 

長ーいLINEとか、まず読まないし

 

 

しつこく電話したって出たくないし

 

 

URLが複数あったらどれがどれかわからないしとか。

 

 

こういうの、される側に立って気づけることはたくさんあるんだなー!

 

 

勉強勉強📝

 

 

でも、もう電話はかけてこなくていい笑笑