GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

某大手塾の凄さを知る僕。笑笑

 

 

とある、某大手塾に資料請求をした。

 

 

その数分後

 

 

0120から電話が。

 

 

フリーダイヤル?怖いわ♡

 

 

無視していると、

 

 

070から電話が。

 

 

知り合い?ならLINEだよね♪

 

 

そう思い無視

 

 

そしたら080から電話が。

 

 

さすがに出るか、、、、、、

 

 

と思ったが無視

 

 

なんでそんなに無視するのかって?

 

 

だって生徒いるもん笑笑

 

 

電話なんて出てられなーい😙😙😙

 

 

でも興味本位で電話番号を検索

 

 

すると、

 

 

全部その塾からの電話。笑笑

 

 

番号を変えてかけてきていた事実にびっくり🌰

 

 

僕、いつもとは違う視点に立てたとさ。