GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

でもこの時期、1番して欲しいことは

 

 

まだまだだな - GOken blog

 

 

勉強勉強言ってるようだが、

 

 

間違ってない

 

 

 

 

勉強ということにおいて

 

 

今がゴールデンタイムなんだから。

 

 

とはいえ、

 

 

ずーーーーーーーっと勉強しろとは思わない。

 

 

映画見ろ

 

 

本読め

 

 

漫画読め

 

 

アニメ見ろ

 

 

ゲームしろ

 

 

命令口調だとやる気起きなくなるかな?笑

 

 

とにかく

 

 

今、

 

 

自分のやりたいことと、やるべきこと

 

 

全部100%でやるんだ

 

 

今やるべきなのはそれ。

 

 

そして、

 

 

1番はやっぱり

 

 

勉強???

 

 

いやいや

 

 

笑え!

 

 

毎日毎日暗いニュースばかりで

 

 

世間は沈む

 

 

学校はない

 

 

部活もない

 

 

習い事もないものはない

 

 

遊びにも行けない

 

 

親も深刻な顔してる

 

 

だからこそ

 

 

思い切り、笑え!

 

 

毎日を楽しむ為に

 

 

自分から笑え!

 

 

自分の人生だ

 

 

自分で楽しくしてみせな!!