GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

やるときは自分にとって1番良い環境で!

 

 

家にホワイトボードあれば

 

 

家でオンライン授業できんじゃん。

 

 

紙とペンで手元うつす方法もあるけど

 

 

ボードあればいつもどおりのができる

 

 

お!?

 

 

f:id:kengo716:20200329113648j:image

 

 

しかもそんな高くない、、、!!!

 

 

家が職場になるぞ笑笑

 

 

でも

 

 

環境って大事なんだよね

 

 

オンライン

 

 

450とるような生徒でも、

 

 

家だからちょいちょい集中きれる瞬間があるって言ってたし

 

 

もちろんこっちがもっと工夫しなきゃいけないんだけど

 

 

わかる気もする

 

 

俺も家で仕事ガンガンできるかって言われたら自信ない、、、笑

 

 

家で毎回筋トレもできないし。

 

 

だからジム行く

 

 

勉強も一緒

 

 

仕事も一緒

 

 

塾でも家でもカフェでも学校でもどこでもいいけど、

 

 

自分にとって1番集中できる場所

 

 

そこでやるのが1番なんだよね。