GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

好循環

 

 

の起点になるものはこの3つ!

だと思っています。

 

 

1

睡眠時間

→個人差ありますが、絶対必要かと。

時には削る時もあって良いですが、基本削らないが大事

 

 

2

早起き

→これも個人差ありますが笑

寝坊した!とならない程度にきちんと起きる。

すると余裕を持って1日過ごせますよね!

 

 

3

運動

→自分の場合は専ら筋トレですが笑

動いておくと、疲労でぐっすり寝れる気もするし、何より爽快!笑

 

 

この3つ

大事にしないと〜

 

生徒もだぞ〜!

寝る子は育つ!笑