GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

やっと!!届いたか!!

 

3年生の1学期

国語が苦手苦手と言っていた子が、いざ北辰を受けると他教科より良い結果。

 

 

俺、国語得意かもしれない!

 

 

 

 

そーだよ

 

 

できるんだよ

 

 

 

 

俺の目から見ればできる要素しかなかった

 

 

国語、偏差値60取れるぞ!

 

 

いやそうかなー

 

 

と照れ笑い。

 

 

 

これは行ったな

 

 

すぐ届いちゃうんじゃないかと思ったくらい

 

 

保護者様にも伝えて、

 

 

絶対60行きますよ!60って言い続けて下さい笑

なんて言ったこともあった。

 

 

そのあと物凄く苦しんだ

 

 

ここまで下がる!?ってくらい

 

 

その生徒は苦しんだ時もあった

 

 

60は厳しいって言ってきたこともあった

 

 

でも読み続け、解き続けた

 

 

今回ついに!!

 

 

どれだけこの時を待ったか、、、笑