GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

俺の毎日

 

先輩のブログ

⬇︎

https://www.uekenblog.com/entry/2019/09/26/144747

 

熱いよなぁ〜笑笑

こういう人たちと一緒に働きたかった。

就活の基準はそこだった。

レベル高くて、熱くて、本気の毎日。

 

 

 

こんな会社、他に見つからなかった。

こんな塾、他に見たことがない。

 

 

熱い人たちに囲まれて

 

 

夢持つ人たちに囲まれて

 

 

やりがいのある仕事をして

 

 

アドバイスもらって

 

 

刺激をもらって

 

 

指摘をもらって

 

 

大好きな子どもたちと毎日を共にして

 

 

笑顔が絶えなくて

 

 

辛いけど楽しい毎日

 

 

 

辛いこと、大変なこともたくさんだけど

 

 

生徒や保護者様に言ってもらえる嬉しい言葉

点数アップ、偏差値アップ

頑張る姿

生徒の成長を感じたとき

 

楽しいことも嬉しいこともたくさんある。

 

 

 

あー、

 

幸せだ

 

 

1人でも多くの人のために

 

 

俺にできることを毎日する

 

 

何か1つでも