GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

これはもう恋ですよ

ブログを書き続ける理由 - 【ユメジュク】EIMEI-TOP代表

 

 

たしかに、ずーっと生徒のことが頭にある。

 

 

今だから言えるけど、

 

 

3.4年前かな

 

 

まだメモは紙でしていた時期

 

 

ずっとどうしようか悩んでいた生徒がいた。

 

 

学校生活はうまくいかず、エイメイも休みがち。受験というものから逃げている。

 

 

でも自分で決めた道、やり抜いて欲しい。

 

 

だから頭にずーっとそのことがあった。

 

 

当時の彼女とデート中

 

 

頭の中は目の前の彼女でいっぱい!!!

 

 

のはずなのに突然

 

 

ポーン!

 

 

とアイディアが浮かぶ

 

 

ああしよう!こうしよう!って

 

 

何度もデート中にノートを取り出してメモした笑笑

 

 

そんな時ですら、生徒のことが頭にある。

 

 

それは今も変わらない。

 

 

休みの日こそ、何してるかな?元気かな?大丈夫かな?とか考えちゃう。

 

 

うんうん

 

 

自分で思う

 

 

これは恋だね

 

 

エイメイに、生徒に

恋してる!!

 

 

笑笑

 

 

それくらい頭から離れないってことですよ