GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

辞めたいなんて思えない

 

 

そういえば

 

 

EIMEIに就職するとき、親は反対した。

 

 

理由は、身体を壊しそうだから。笑笑

 

 

学生時代、最初の方は特に3〜4時に帰ることもしょっちゅう。

 

 

辞めれば?

 

 

何度も何度も言われた

 

 

けど、全くそんなことは考えなかった。

 

 

辛い、大変、苦しい。

 

 

学生時代からそこは変わらない。

 

 

でも、それ以上に

 

 

いや、何倍もか

 

 

楽しさ、やりがいがあるんだ

 

 

点数上がったよ!っていう生徒の笑顔

 

勉強苦手だった生徒が逃げずに勉強する姿

 

一緒に涙しながら話すことがあったり、

 

ときには厳しく叱ったり。

 

エイメイでよかった

 

けんごに教えてもらえてよかった

 

 

そんな日々

 

 

抜け出せる訳がない

 

 

これ以上に刺激的な毎日が

 

 

俺には想像つかなかったから。

 

 

今でも同じ想いだ。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

体調には気をつけてますよ