GOken blog

塾講師をしながら筋トレしてる奴のブログです。

反抗期?そんなときはいつでも相談して下さい。

 

 

中学生の男子

 

 

大体親の言うことに反対したがる、、笑笑

 

 

朝起こせば、

 

 

うるさい起きてるよ!

 

 

勉強しないの?といえば

 

 

今しようと思ってたのに!やる気なくした!

 

 

その他、うるせえ!ばばあ!等暴言の数々、、、

 

 

男の子はこんなもん。

 

 

そういう考えもありますが、家で毎日そんな態度でいられたら大変です。

 

 

そんなときは、親から言われるより、第3者から言われた方が聞くことがあります。

 

 

部活の顧問や習い事の先生、近所のお兄ちゃんお姉ちゃん、もちろんエイメイの先生

 

 

そういった人に相談してみて下さい。

 

 

エイメイには、いつでもLINEしてください。